悩み中のAsukaさんの背中を、四柱推命でちょっと後押し

真夜中に、フォロワーのAsukaさんのこんなつぶやきを見つけました。

Asukaさんに「ネットラジオ」について詳しいところを聞いてみました。

Asukaさんの現状
  • 《ゆめのたね》という個性を大切にするネットラジオ局
  • 自分の枠を持てるかもしれない可能性も
  • 自分の枠=30分
  • 話す内容は自由に決められる(ゲストを呼んでも、ひとり語りでもいずれもOK)
  • チャンスに挑むかどうか悩み中

Asukaさんの命式について四柱推命ですでに読んでいます。

だから、わたしの答えは決まっています。

ぜひ、このチャンスの波に乗ってください。

なぜ、そうきっぱりと言い切れるのかを書いてみます。

2019.6.12現在

Asuka ( @Asuka_research )

【食傷】を巡らせる絶好のチャンス!

Asukaさんの五行バランスは、こちらです。

Asukaさんの五行は【食傷】がありません。

【比劫(本人=Asukaさん自身)】でエネルギーの循環が滞ってしまっている状態です。

そんな「比劫 / 印星突出タイプ」のAsukaさんにとって、自分の思いを吐き出したり表現することは、五行を巡らせるためにとても必要な行為

Asukaさん自身を表現することが、Asukaさんの目的や理想が実現につながる五行バランスなのです。

【印】は「物事をよく考えること」を意味する星。

【比劫】を後押しする【印】と、Asukaさん自身を表す【比劫】のバランスは良好です。

今回のネットラジオのお話は、まさにこの【食傷】を活気づける うってつけの方法だといえるのです。

ネットラジオを契機に、夢の本丸へ

伝えたいことをたくさん抱えている Asukaさん。

今回のネットラジオの企画について、Asukaさんのなかでアイデアが次々と浮かんできている状況だと思います。

この件を進めていく上で、僭越ながら先輩として一つアドバイスを。

それは、ネットラジオ、Twitter、ブログを組み合わせて、Asukaさんの発信の仕組みをつくって、これを回すこと

ネットラジオで発信した内容をフォローする記事を書く。

そして、ブログで書いた内容をネットラジオに活かす。

これをていねいに循環させることで、Asukaさんの夢の本丸である〝出版〟が自然に、無理なくかたちになるイメージが浮かびます。

どんな発信をしたら、どんなフィードバックが返ってくるか?

これは、実際にやってみないとわからないこと。

実際、試行錯誤しながらこのブログを書き続けていますが、Twitterのフォロワーさんからいろんな気づきやアドバイスをいただいて、そのつど、どうしたらいいかな、と迷いながらも、毎日書き進めています。

きょうも、こつっくさんから貴重なフィードバックをいただきました。

こつっくさんの心遣い、心がけをとてもありがたく受け取りました。

ネットラジオのチャンス。

躊躇せずに手をまっすぐに伸ばして、夢をかたちにするための道筋をつくってほしい。

そう思っています。

いつもTwitterのタイムラインのほとりで Asukaさん を応援しています。

Asuka ( @Asuka_research )

Asukaさんの運気を四柱推命で読んだ記事はこちらです。よろしければお読みください。

命式検証03:Asukaさん(Part.1) Asukaさんに贈った「みちすけさんの大樹の絵」と【甲寅】