今週のふりかえり|2020.11.9〜11.15

くるみ

今週もいらしてくださり、ありがとう💖🐿

2020年 第46週をふりかえってみます

今週のトピック

① 四柱推命鑑定を活かしたビジネスネームづくりをご一緒に!

「命名サービス」が好調です。

命名サービスは、四柱推命で自分の五行バランスを出して、開運に必要な星を調べて、命名の方針にもとづいて名前(ビジネスネーム、ペンネーム)を一緒に創り上げるメニューです。

この命名サービスを受けてくれた方が、どんどん成長、進化されているのです。

しかも、わたしを超えていく勢いで!(ほんと、うらやましいかぎり!)

このメニューを進めるときに、一番大切にしているのは「方針にもとづいて、ご自身で名前の案を考えてもらうプロセス」です。

「こんなお名前はどうですか?」など、もちろんこちらからもアイデアを出しています。

ただ、大切にしているのが、自分で考えぬく時間を持っていただくこと

そして、利用してくれた大半の方々が、このプロセスに熱を込めて取り組んでくださっています。

粘り強くやりとりを続ける過程にはエネルギーを使いますが、だからこそ、新しく生まれる名前にそれ以上のエネルギーが注がれると確信しています。

自分がこの世に生まれた年、月、日、時間から導き出した命式に裏打ちされた、四柱推命の叡智にささえられえた、たった一つの名前。

今週も、二人の方から相談をいただいています。

理由は、お二人そろって「副業の準備を始めたい」ということでした。

ウィズコロナ時代を生き抜く名前を、一緒に考えていきます。

四柱推命鑑定で編みだすビジネスネームに興味のある方は、どうぞお読みください。

【四柱推命】ペンネームの決め方、診断方法、名前に込めた思いとは?

② 久しぶりにロシア料理&ウォッカに舌鼓

今年10月、また新たに半年間、ある勉強会に参加することを決めました。

この勉強会に参加するきっかけをくれたのが、2017年から読み続けてきたメルマガです。

メルマガ発行者の方が運営する勉強会(コミュニティ)に入って、スキルを身につけるために自己投資しようと決めたのです。

11月14日、土曜日に、総会と称した食事会がありました。

場所は中目黒にあるロシア料理店。

会食は控えていたので、久しぶりにワインやウォッカ、そして、ロシア料理を楽しみました。

食事をしながら、2年先にここで実践を積んでいる方たちのアドバイスをたくさんもらいました。

一言でいうと「継続は力なり」。

でも、大半の方がいろんな言い訳をして離脱していく。

だから、成功させたかったら、諦めずに続けよう。

そんなメッセージでした。

あきらめないで続けることについては、このブログを2年続けてきたので、多少なりとも自信があります(笑)

優秀な指導者、適切なメソッド、そして、一緒にがんばる仲間がいれば、鬼に金棒です。

何か目標を叶えたいのなら、この3つが揃った環境に身を置くことが必須だと、ここ数年、経験を通してわかりました。

志や価値観を共有するメンバーと成長をめざす、コミュニティのパワーをあらためて感じる週末を過ごしました。

くるみ

毎月1回の勉強会&交流会が、ルーティンとして加わりました。目標もできてメリハリがつけられます。

4月までつづく5ヶ月間で、どこまで成長できるかな? 積み上げるのみ!

今週の資料

ブログ更新実績

今週いちばん読まれたのは、「副業の星」と言われる【偏印】という星について書いた記事。

ツイッターでも紹介すると、RT(リツイート)してくださる方もちらほら。

副業、いえ、複業の時代の訪れを、ブログを書きながら感じています。

副業の星【偏印】と命運【偏印】の活かし方

Twitter仲良しマップ

あとがき

ZOOMによる《四柱推命★フォーチュンセッション》を進めています。

できるだけお話しする時間を有効に使うために、事前にヒアリングした悩みや課題について、ポイントを押さえてアドバイスをさしあげています。

四柱推命は難しい言葉や概念もあるので、画面を共有しながらわかりやすい解説にも努めています。

鑑定を受けて不安だったことがとてもクリアになり安心できました⭐️くるみさんに鑑定いただき良かったです。

こんなメールをいただくと、四柱推命、そして、このブログを始めて本当によかったなぁ、とあらためて思います。

メルマガを開始して、鑑定の依頼を続々といただいていることも励みになっています。

四柱推命鑑定を通じて、悩みや迷いに寄り添い、少しでも目の前が晴れるようなお手伝いを続けていこう思っています。

来週も素敵な出会いがありますように!

くるみ  @Kurumimo22

今週のふりかえり|2020.11.2〜11.8

くるみ

先週のレビューはこちらです

読んでくださると嬉しいです。∴🌸*。✨

そして、メルマガもぜひ!