今週のふりかえり|2020.11.2〜11.8

くるみ

今週もいらしてくださり、ありがとう💖🐿

2020年 第45週をふりかえってみます

今週のトピック

① 人生初㊗メールマガジンをリリース!

2020年11月4日、午後22時。

人生初のメールマガジンをリリースしました!

https://twitter.com/Kurumimo22/status/1323973340864802816

毎日10名程度の方々にご登録をいただいています。

ブログのお問合せ欄から「四柱推命鑑定はやっていないのですか?」という連絡をいただくたびに「ちゃんとメニューを用意しなくては!」と感じてきました。

ようやく正式なメニューとしてご案内できるようになりました。

四柱推命鑑定で〝自分のトリセツ〟を知りたい方はもちろん、私くるみと直接話してみたい方、自分の悩みを聴いてほしい方など…

このメルマガで素敵な出会いを引き寄せていけたら、って思っています。

くるみ

〝ピン!〟ときた方は、お気軽にご登録くださいね!

メルマガのご登録はこちらからどうぞ

② ゆったんさんと、納音と、スタンドFMと

四柱推命ザツ鑑定を受けてくれた ゆったんさん。

こちらのツイートにある「抱えていた思いを吐き出せた」というフレーズが気になって、スタエフを聴いてからブログ鑑定の内容を読み返してみました。

https://twitter.com/Kurumimo22/status/1324870575471292416

ゆったんさんは日柱の干支が【庚午 かのえうまの方。

今年2020年の年干支は【庚子 かのえね

【庚午】と【庚子】の関係は、納音(なっちん)といいます。

納音には「物事が白紙に戻りやすい」という意味があります。

運気の特長についていうと、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような、青信号と赤信号が同時に出されているような、見えないチカラに振り回されている感覚が強い、という性質があるんです。

私のブログ鑑定を受けてくれた方で、日干支【庚午】の方は3名ほどいます。

そのなかの一人、枯渇ちゃんも振り幅の激しい現実をふんばって過ごしているご様子です。

スタンドFMを通じて、涙声で思いのたけを語るゆったんさんの姿に胸をつかまれ、鑑定ブログを読み返してみましたが、命運どおりの現象が起きている、というのは、ある意味、良いことだと思っています。

ツイッターのリプ欄で、開運行動のヒントを、ゆったんさんにお伝えしました。

ゆったんさんの現在の大運は【食神 / 絶】

素直にストレートに自分の思いを知ってもらうことが大切な運気です。

スタンドFMという音声アプリと、音声コンテンツとテキスト(note)を組み合わせた、ゆったんさんなりの表現スタイルも生まれそうな予感。

ひそかに楽しみにしています。

四柱推命ザツ鑑定093|ゆったんさん

ゆったんさんの音声コンテンツはこちら

枯渇ちゃんも、ゆったさんさんと同じ日干支【庚午】

ツイートをたどると厳しい状況が続いている様子ですが、ふんばっている枯渇ちゃんを見守っています。

枯渇ちゃんの厳しい大運【比肩 / 絶】について書いた連載記事はこちら。

よかったらお読みください。

大運【比肩 / 絶】に激しくふり回された10年がまもなく終わります

③ 月例企画に総勢27名が参加!

月干支が、11月7日(土)8時10分に【丁亥 ひのとい】に切り替わりました。

この日は、このブログを始めて2周年。私にとって記念日でもありました。

今回も総勢27名の皆さんが参加してくださいました。

リピーターさんも増え、皆さんの「やりたいこと」がどんどん進化しているのも注目したいところです。

やはり自分の思いを表に出す「宣言効果」って大きいですね!

日干支【丁亥】の方にとっては、月干支と日干支が律音になる節目の1ヶ月になります。

月運干支は60ヶ月に一度の割合で巡るため、5年に一度の節目の1ヶ月。

これを月運律音(りっちん)  / 月運併臨 といいます。

そんな特別な1ヶ月を迎えるのが、日干支【丁亥】のはいみさんと、Bonoboさん

占いは、行動に活かしてなんぼのもの!

これがスタンスです。

わたし自身も1㍉でも前に進みます!!!

今週の資料

Twitter仲良しマップ

あとがき

冒頭で取り上げたメルマガのリリース

「SNSを闇雲にがんばっていても意味がない。消耗するだけ。最優先で取り組むべきことは●●●●である」

今年4月初旬、メルマガに書かれていた強烈な一言が胸にぐさりと刺さり、師匠のもとに弟子入りしてコンサルティング受けています。

師匠の日主は【庚 かのえ

【庚】は「刀」のイメージのとおり、一刀両断、スパッと本質を突いてきます。

頭脳明晰でロジカル。

適切な指導でグイグイ引っ張ってもらい、半年間かけてようやくここまでこぎつけました。

自分、よくがんばった!!!

今年のミッションを一つ達成し、肩の荷が軽くなり、少し自信がつきました。

わたしの日主は【癸 みずのとで、今年のテーマは【印綬】

体系的立ててしっかり学ぶことが開運行動です。

まずは、メルマガを通して出会った方々の抱えている悩みや不安の解消法や、開運行動について、四柱推命鑑定を通じてお伝えできたらと思っています。

必要な出会いがメルマガを通じて、さらに広がってゆきますように!

四柱推命で読む2020年の運気(十干編)

くるみ  @Kurumimo22

今週のふりかえり|2020.10.26〜11.1

くるみ

先週のレビューはこちらです

読んでくださると嬉しいです。∴🌸*。✨

そして、メルマガもぜひ!