今週のふりかえり|2020.10.26〜11.1

くるみ

今週もいらしてくださり、ありがとう💖🐿

2020年 第44週をふりかえってみます

今週のトピック

① 鬱病を乗り越えて、㊗就職内定!

みゅうさんの長男さんが、就職内定をゲットされました!

おめでとうございます!

みゅうさんの長男さんの厳しい青年時代は、推命気温の記事でも取り上げています。

こちらが長男さんの社会運を示す大運表です。

3〜23歳の20年間は、水火激冲の憂いの大運干支が巡る時期で、人生の大変革につながる過酷な時期だったことがわかります。

しかし、23歳前後で、30年周期の運気の大きな切り替わりがありました(接木運

長男さんが自立支援センターに通い出したのも、ちょうどこの頃だったと、母:みゅうさんはおしゃっていました。

大運【比肩 / 長生】

まさに、周囲の応援を受けながら自立をめざす運気の流れを、現在の長男さんは生きておられます。

人生も後半にいくほど、アクティブになる長男さんの社会運。

いよいよこれからです。

大運に【長生】が巡る時期は、自らの役割をまっとうし、信頼を積み上げることを意識して過ごすことが開運の秘訣です。

何かテーマを決めて学ぶのもよいでしょう。

上で紹介したみゅうさんのツイートには80以上もの「いいね」がつき、温かいリプであふれています。

まずはここから。

バイタリティ溢れるシングルマザー:みゅうさん三人の息子さんを、四柱推命鑑定士として静かに見守られせていただければと思っています。

【推命気温】うつ病などの精神疾患|水の五行が大運に巡る時期は要注意

② Twitterトレンド「号泣会見」に共通の大運【傷官】

Twitterトレンドに 号泣会見の4文字。

見ると、迷惑YouTuberとして知られるへずまりゅうさんが、渋谷・スクランブル交差点付近に布団 通行妨害疑いで書類送検されたというニュースです。

号泣会見といえば、野々村竜太郎さん

二人の命式を調べたところ、ある共通点がわかりました。

それは、現在の大運【傷官】であること。

命運(大運、年運、月運)に【傷官】という通変星が巡る時期は、自分のこだわりが非常に強くなりやすく、気分を消耗しやすい特長があります。

これが悪く出ると、いつもピリピリと感情的になりやすく、注意散漫で集中力がダウンしたり、お金を浪費しやすく職を失いやすい傾向もあります。

号泣会見が共通項のへずまりゅうさん野々村竜太郎さんの大運が【傷官】であることがわかり「なるほど…」と深く頷きました。

へずまりゅうさんの大運表

野々村竜太郎さんの大運表

12月1日に正式に辞職することが決まった大塚家具の社長・大塚久美子さんも、現在の大運が【傷官】でした。

大塚久美子社長の大運表

大塚久美子社長の命式にある【偏印 / 長生】は、じつは占い師が適職の星と言われています。

現在の久美子社長の大運は十二運星【死】。スピリチュアルにも縁のある星です。

社長職を退いた後、久美子社長はどのような人生を歩むのでしょう。興味津々です。

大運【傷官】から話題が逸れましたが、今週は、お三方の事例を通して勉強させてもらいました。

③ たいじさんのタロット企画に参加

たいじさんの月例タロット企画に参加しました。

今回依頼したテーマは「11月の過ごし方の留意点」について。

https://twitter.com/Kurumimo22/status/1322716721979953154

出たカードは、11月のテーマ:カップ5(逆)アドバイスカード:ワンドのクィーンでした。

手元の本で調べてみて、自分の都合のよいメッセージをまとめたのが、こちら(笑)

カードの意味

カップ5逆:新たにやり直す、組織の立て直し、仕切り直して再スタート

ワンドのクイーン:人望を集めていける状況、ゆとりを持って、意気込まなくても大丈夫

本業が、まさに「カップ5逆」の状態なので、たいじさんの鑑定結果にガッテンしました。

気持に余裕を持つことがやや苦手ですが、この2枚のカードを意識して11月を過ごしていこうと思います。

今週の資料

ブログ更新実績

副業やインターネット、占いという意味を持つ【偏印】

これについて解説記事を書きました。

現在の大運【偏印】の皆さんの記事も閲覧できるようにしました。

いわゆる〝まとめ記事〟です。

#四柱推命ザツ鑑定参加者で、大運【偏印】を生きていることが手に取るようにわかるのが、シャイニーさんビッグパパさんせいせんさんたいじさん

皆さん、ネットビジネスで新たな価値を生み出そうと健闘しています。

Twitterのフォロワー同士なので、お互いの活動状況を鑑定レポートと照らし合わせて確認できるのも、楽しいです。

副業の星【偏印】と命運【偏印】の活かし方

Twitter仲良しマップ

あとがき

来週11月7日(土)は、2018年にこのブログを開始して丸2年が経過し、3年目を迎える記念日です。

そんな流れのなかで、ようやくメールマガジンの発行準備がほぼ整いました。

ブログのお問い合わせページから、たびたびいただく「鑑定はやっていないのですか?」「受けるにはどうしたらよいですか?」というありがたいお問合せ。

このようなお声に応えるかたちで、四柱推命鑑定を正式に始める決意がかたまりました。

メルマガは、そのご案内も兼ねており、最終チェックを終えたらリリースします。

四柱推命鑑定に興味のある方に、ご登録いただけたらうれしいです✨

なんだかんだでここまで来るのに想像以上の時間がかかりました。

でも、コツコツと続けていれば必要な変化が訪れて、これをどうにかしようとする自分の意志や、サポートしてくれる人間関係も生まれ、背中を押してもらえる。

さらに、四柱推命鑑定を通じた素敵な人たちとの出会いも待っている。

https://twitter.com/myu_myu_melody/statuses/1322840918475505664

これが体験としてわかりました。

インターネットの素晴らしさ、おもしろさをあらためて実感しています。

くるみ

四柱推命鑑定に興味のある方との出会いを引き寄せていきたいと思っています!

くるみ  @Kurumimo22

くるみ

先週のレビューはこちらです

読んでくださると嬉しいです。∴🌸*。✨

今週のふりかえり|2020.10.19〜10.25