今週のふりかえり|2020.8.24〜8.30

くるみ

今週もいらしてくださり、ありがとう💖🐿

2020年 第35週をふりかえってみます

今週のトピック

① 鑑定のお問い合わせをいただいています

「個人鑑定をやっていますか?」

「どうやったら受けられますか?」

このようなお問い合わせを、ブログの「お問い合わせページ」からいただくようになりました。

問い合わせをくださった方には、モニター価格でお引き受けする旨、メールでご返事しています。

鑑定のスタイルは、読み返せるレポート、基礎資料(命式、五行バランスチャート、干支の説明など)と、通話鑑定(ZOOMを利用)を組み合わせた内容です。

通話鑑定を行う前にレポートに目を通していただき、通話でくわしい説明やご相談に応えるスタイル…です。

ご興味のある方は、こちらのページから直接ご連絡いただければ幸いです。

このブログを通じて、どのような出会いが広がっていくのか、とても楽しみにしています。

鑑定のお問合せはこちらから

くるみ

鑑定内容の正式なリリースは、9月下旬頃の予定です。どうぞお待ちください

② たいじさんの月例タロット鑑定企画に参加

たいじさんに、月例のタロット鑑定をしてもらいました。

今回のテーマは、「本業で進めているプロジェクト」について。

複数の関係者(社)の能力を最大限に活かす役目を担っているため、何を意識したらよいか?

手応えが出てくる時期はいつ頃なのかなど、アドバイスをお願いしました。

https://twitter.com/taiji_papatano/statuses/1298619014839599106

アドバイスカードは、ワンド5。

ポジティブなカオスのエネルギーを示すカードです。

「伝えたいことはストレートに」

心がけてみます。

③ ゆったんさからうれしいお知らせ

四柱推命鑑定を受けてくれた ゆったんさんから、うれしいお知らせが届きました。

何かつかめてきたみたいです。

今年の年干支は【庚子】で、ゆったんさんのように日主【庚 かのえ】は、【比肩】という自主独立の運気が巡っています。

進むべき方向が見えてくる〝コト始め〟にふさわしい年回りです。

アイデアが次々と湧いてきて、自分の夢や希望に向かってアクテイブになります。

独立を決めるのにも適した一年に。

わたしの周囲でも、アグレッシブに前進している方の日主を見ると、の五行【庚 かのえ】や【辛 かのと】の方々が目立ちます。

「なるほど」って思いながら命式を見返しているところです。

https://twitter.com/yuttantan1019/status/1297721585952911365

四柱推命ザツ鑑定093|ゆったんさん

くるみ

鑑定を受けてくれた方と、このようなやりとりできることが本当にうれしいです。

ブログ鑑定をやらせていただいてよかった、ってあらためて感じています。

今週の資料

ブログ更新実績

三浦春馬さんの記事が「よく読まれる記事」の第2位に入りました。

7月20日に記事をアップしてあっという間のことでした。

9月には、三浦さんが出演したドラマも4話完結で始まります。

来月も、三浦さんを思い出す一ヶ月になりそうです。

三浦春馬さんを四柱推命で哀悼鑑定。全身全霊のセンシティブな星【傷官】と葛藤を表す【納音】

Twitter仲良しマップ

あとがき

「在宅ワークがつらい。やっぱり会社のオフィスで仕事をしたい…」

きのうのコーチングでコーチと話している最中に、思わず口をついて出た本音でした。

7月以降、不規則な每日が続いています。

この不規則な状態に慣れなくて、意識と時間を持て余している状態です。

じつは、会社に行くことで、オンオフのスイッチを切り替えることができていたのです。

そういう意味で、通勤時間もわたしには大切な時間でした。

在宅ワークになるとこれが無くなってしまい、オンオフの境界線があいまいになります。

これがめっちゃ苦手で消耗するのです(苦笑)

(みんな、どんなふうに過ごしているのでしょう? 集中力が途切れたり、脱線とかしないのかな?)

コーチと話すなかで、「これは、わたしの意識の問題」であり「意識の切り替えが必要」だとわかりました。

〝潜在意識を言語化する大切さ〟を、コーチングを通して体験しています。

来週から吹っ切っていくようにします。

くるみ  @Kurumimo22

くるみ

先週のレビューはこちらです

読んでくださると嬉しいです。∴🌸*。✨

今週のふりかえり|2020.8.17〜8.23