今週のふりかえり|2020.810〜8.16

くるみ

今週もいらしてくださり、ありがとう💖🐿

2020年 第33週をふりかえってみます

今週の資料

ブログ更新実績

四柱推命では特別な星の組み合わせがあります。

その一つ【劫財 / 帝旺】について書いた記事に、二人の人物をこちらの記事に追加しました。

【劫財 / 帝旺】経営トップも持っている、強烈なリーダーシップと〝カリスマ〟の星

半沢直樹さんと、池江璃花子さんです。

【劫財 / 帝旺】は、経営トップや圧倒的なリーダーが共通して持っている星の組み合わせ。

カリスマの星です。

くるみ

ふと思い立って、半沢直樹さんの誕生日を調べてみたら、ものすごく強い命式でした。

原作者の池井戸潤さんは、四柱推命で半沢直樹というキャラクターを決めたのかしら?それとも後づけかな?おもしろいですね!

2019年2月に、白血病にかかっていることを告白し、治療に専念していた池江璃花子さん

自立星【劫財】が二つもあり、運勢バランスが優れているため順調な社会生活を送りやすい三徳の持ち主です。

【劫財 / 帝旺】経営トップも持っている、強烈なリーダーシップと〝カリスマ〟の星 こんまりさんも持っている!運勢バランスが優れている【三徳】

Twitter仲良しマップ

あとがき

先週につづいて、今週も、うれしいことが続いています。

それは、先月来、ちょっとしたことでやりとりが途絶えていた友人とのコミュニケーションが再開した、ということです。

「モヤモヤしていることがあるから、話を聴いてもらえないか」というメールを受けて、ZOOMミーティングを実施。

13時半から始めて、終わったのが20時近く。休憩も取らず、なんと合計6時間20分!

今週の木曜は、会社が休みで時間が取れたこともあり、ものすご〜く濃いミーティングになりました。

ZOOMミーティングといいつつ、顔は見せない〝オーディオ通話〟。

互いの声だけに集中できるスタイルがお気に入りです。

現在、四柱推命鑑定(有料)の準備中ですが、ここにもオンライン通話(顔は見せない)を採り入れることにしています。

今年に入ってちょっとツライ出来事があって、わだかまっていた件も、先週から楽しい動きを見せています。

望んでいた〝お互いを気づかいあえるやりとり〟が、穏やかに続いていけばいいなぁと。

もともと許容量が大きくないので、無理せずに過ごしていこうと思っています。

https://twitter.com/Kurumimo22/status/1293917726528827392

友人や同僚など、本格的にブログを始める人が周りに増えてきて、情報交換が活発になってきました。

皆、それぞれに積んできた経験や思いをコンテンツにし、情報発信ビジネスを実現できないかを模索しています。

自分自身も「これでいいのかな?」という気持もあり、右往左往していますが、仲間の存在から刺激をもらう日々です。

くるみ  @Kurumimo22

くるみ

先週のレビューはこちらです

読んでくださると嬉しいです。∴🌸*。✨

今週のふりかえり|2020.8.3〜8.9