今週のふりかえり|2020.7.27〜8.2

くるみ

今週もいらしてくださり、ありがとう💖🐿

2020年 第31週をふりかえってみます

今週のトピック

① 有楽町にある穴場カフェで打合せ

仕事の打合せで、久しぶりに外出しました。

利用したのは、有楽町 micro FOOD&IDEA MARKETというお店です。

三菱地所が、様々 な人・アイディア・文化・食に出逢える多機能型市場をコンセプトにつくったスペースで、オープンは2019年12月。

有楽町駅から徒歩1分、有楽町ビルの1階にあります。

とっても空いていて、開放的な気分で2時間以上、集中&くつろぎながらミーティングができました。

このお店。

コロナの影響だけでなく、あまり知られていないようなのです。

ご当地の飲みものや食べものも充実していて、今回は「広島はっさくサイダー」を自分で購入して飲みながら打合せ。

こちらのツイートで紹介したような、雑貨の販売コーナーもあったり、久しぶりの外出だったこともあり、ちょっとワクワク。

東京駅の近くで、ミーティングスペースを探している方に、有楽町 micro FOOD&IDEA MARKET 、お薦めです。

② 姪との再会で羽田空港へ

駐在中のメキシコに帰国するために羽田空港に立ち寄った妹の家族に会いに、妹の家族と、両親と向かいました(わたしは三人姉妹の長女)。

この日は、8月1日土曜日。関東地方では、やっと梅雨明け宣言が!

コロナの影響で、羽田空港は閑散としていましたが、エッグタルトのお店で2時間近く、おしゃべりを楽しんできました。

妹や姪の暮らすメキシコでは、マスクをしていないと警察に捕まってしまうとかで「日本はゆるいよねぇ」と言っていました。

会話のなかで母や姪の口からたびたび出てきた言葉は「コロナじゃなかったらねぇ」「はやくマスクを着けないでいい時代がきてほしい」…

何もかもがとても窮屈になってしまった感ががあります。

夕飯は、姪とわたしの誕生日祝いも兼ねて、大宮にあるイタリアンレストランを久しぶりに訪れました。

セットを二つ頼んでシェアしましたが、思いのほか、デザートのマンゴータルトが大きすぎて食べすぎました(笑)

③ 鑑定を受けてくれた方からのフィードバックが命

以前、みゅうさんのご長男の四柱推命鑑定をしました。

みゅうさんのご長男は、中学高校学生時代に鬱病をわずらい、長らく冬の時代が続きましたが、この春から社会復帰に向けて活動を続けているといいます。

母:みゅうさんは、次のようなコメントをくださいました。

最近、なぜかやたら何かしら作りたがるんですよね

今まで一切やろうとしなかった料理とか… こういうことなんですね

ここのところ、表情も明るくなってきてるように思います

じつは、今年、来年の2年間は、ご長男の五行バランスで【食傷】の星が動いているのです。

まさに四柱推命どおり!

やはり四柱推命鑑定を受けてくれた方から、具体的な近況をおしえてもらうと、とても参考になってうれしいものですね。

四柱推命をやっていて思うのは、鑑定を受けてくれた方からのフィードバックは本当に大切であること。

これが、自分の「もっと四柱推命を極めたい」という気概につながっていることを、先週から続いているビッグパパさんや、みゅうさんとのやりとりで思い出しました。

くるみ

有楽町のカフェでミーティングをしたお二人の男性は、日主:で、共にわたしの守護神でした!

まだ数回しかやりとりをしていないのに、安心して自分の考えを伝えられる。

最近、自分の守護神十干(じっかん)を持っている方とのつながりが増えてきて、「私、ツイてるかも〜」などと、心の中でニンマリしています。不気味ですね(笑)

今週の資料

ブログ更新実績

東出昌大さんと杏さんの離婚発表を受けて、おふたりの命式を読んでみました。

東出昌大さんの離婚と、杏さんの今後を四柱推命で読んでみた

東出昌大さんは、俗に言う〝浮気の星〟沐浴を持っていて、納得の鑑定に。

杏さんは、現在の大運(10年周期の社会運)が【比肩】、くわえて大運律音

大運律音の10年は、通常の倍の成果が出せると言われています。

今回の離婚は、杏さんにとっては幸せにつながる予感Max!

杏さんの大ファンであるたけに、幸せになってもらいたいなぁ

Twitter仲良しマップ

あとがき

このブログを資産価値の高いものにするために、每日每日考えつづけています。

閲覧数や滞在時間を増やしたいし、物販アフィリエイトもやってみたいし、四柱推命鑑定も提供して、鑑定を依頼してくれた方とのつながりをつくっていきたい…

やりたいことが色々膨らんでいます。

ただ、教材で勉強を進めていてもよくわからないことがまだまだあるのです。

そんななか、あまりにも自分のニーズにドンピシャの無料レポートに出会いました。

すぐに執筆者のメルマガに登録。

メルマガの内容も役立つものだったので、その方から教材を買うことに。

教材購入特典の〝無期限で質問メールができる権利〟で、わからなくて困っていることを相談しました。

すると、とってもわかりやすいアドバイスが綴られたメールをいただいたのです。

こんなことは初めてだったので、ものすごくうれしくなり「がんばろう!」という意欲も湧いてきました。

今回購入した教材では、これまでわからなかった部分の解説動画もあり、不安点は無事に解決!

少しだけ視界がクリアーになりました。

それにしても、ブログで稼ぎを出し続けている方々、ほんとうにすごいことをやってるなぁって尊敬してます。

来週も、根気強く試行錯誤を続けます!

くるみ  @Kurumimo22

くるみ

先週のレビューはこちらです

読んでくださると嬉しいです。∴🌸*。✨

今週のふりかえり|2020.7.20〜7.26