今週のふりかえり|2020.2.24〜3.1

くるみ

今週もいらしてくださり、ありがとう💖🐿

2020年第9週をふりかえってみます

 

新たに始めたことは?

とくにありません。

 

見直したことは?

くるみのザツ鑑定記事を書き直しました。

ボリュームが多かったので、一部をカット。少しスッキリしました。

くるみのザツ鑑定記事は、よく読まれる記事のトップ。

せっかくなので、ザツ鑑定の募集記事など、タイムリーな情報も盛り込めるように、ときどき見直していこうと思います。

四柱推命自習ブログを執筆中!日主【癸卯】くるみ です

 

うれしかったことは?(全2件)

① ぼへみさんから、肉声でのフィードバック

一番最初にブログ鑑定を依頼してくれたぼへみさん。

2020年2月27日は、ぼへみさんにとってTwitter開始1周年の特別な日でした。

ぼへみさんの四柱推命ザツ鑑定記事をリライトしたところ、音声でフィードバックをくださいました。

四柱推命ザツ鑑定082|ぼへみさん

音声でのフィードバックは、初!

ぼへみさんの肉声を聴くのも、初!

ほんとうにうれしいサプライズになりました。

この日は、ぼへみさんのライブを聴いていたあきこさんぼへみさんのやりとりが始まったり。

あきこさんからは「自分の鑑定ブログを読み返してみました」というリプをもらったり。

四柱推命ザツ鑑定032|あきこさん

四柱推命ザツ鑑定がきっかけで、必要なつながりが生まれていることもうれしい出来事でした。

くるみ

ぼへみさん、Twitter開始1周年、おめでとう!

② 枯渇ちゃん、㊗ブログ1周年

枯渇ちゃんが、ブログ1周年を迎えました。

でもこの1年いろんな事がありました。

ツイッターも作って連携させたことで、枯渇ちゃんに関わってくれる方も出来ました(^^)

凹んでいる時には手を差し伸べてもらったり、紹介でコーチングを受けるようになったり…

おすすめのハッシュタグを教えてもらったことから度々コメントしてくださる方が出来たり…

素直にとても嬉しいです。感謝しています(^^)

こちらは、枯渇ちゃんの大運表(10年周期の社会運)。

現在の枯渇ちゃんの大運の干支は【辛卯(かのとう)】。

じつは、この干支は、枯渇ちゃんと私くるみがお世話になっているコーチ:Lyustyleさんの干支なのです。

つまり、コーチ:Lyustyleさんが、枯渇ちゃんの34歳〜44歳の10年間を応援する、という関係です。

たまたま枯渇ちゃんのザツ鑑定記事を復習していて見つけました。

苦しかった大運【比肩 / 絶】を乗り越えて、きっと生まれ変わって魅せる!!

これはこころづよい流れです。

#昼食調査兵団 つながりで、新たな出会いも広がったり。

自分のペースで発信を止めないこと。これが大切ですね(お互いに😅)

ブログ ✕ Twitter で、枯渇ちゃんの日々や、見える景色がどんなふうに変わっていくのか楽しみです。

くるみ

こかっちゃん!

ブログ1周年、おめでとう!

今週の資料

ザツ鑑定(公開実績と予定)

82番目:ぼへみさん

今回、鑑定記事を書いていて一番おもしろかったのは、

①ぼへみさん(ご本人)

②ぼへみさんがTwitterを開始した日

この2つの命式を出して比較して読んだこと。

ぼへみさんは、今週、Twitterのアカウント名を「ぼへみ@あづ」に変更。

四柱推命鑑定結果も、ご本人(あづ)が、Twitterのキャラクター「ぼへみ」をマネジメントする関係でした。

「Twitterを開始する日を選んだわけではない」とのこと。

四柱推命って、ほんとうにおもしろい!

Twitter運営における四柱推命活用(=Twitter上のパーソナリティのプロデュース)

そんなテーマを立てた実地検証も楽しめそうです。

ぼへみさん、Twitter開始1周年、おめでとう!

四柱推命ザツ鑑定082|ぼへみさん

83番目:るりさん

るりさんといえば、【オリジナルの貯金術を開発】し、手取り15万円時代に6ヶ月で100万円の貯金を達成した方

ココナラとnoteで、自ら編み出した貯金術をテーマに、発信や必要なサポートを実践中です。

2020年〜23年の向こう4年間、水の五行の年干支がめぐります。

具体的には、るりさんの理想や目標がどんどん大きくなる時期。

「無理な目標を立てて、頑張りすぎていないか?」

目標を身の丈に合わせて調整することを意識して過ごすとよいでしょう。

四柱推命ザツ鑑定083|るりさん

84番目:たすくさん

Facebookページのフォロワー数は6万人!

現在はSNS講師として活躍中のたすくさん

教えるのが得手でアカデミックな星&信用を積み上げる星【印綬 / 長生】の組み合わせが、現在の大運(10年周期の社会運)に巡っていてガッテンでした!

たすくさんにとって、33歳の誕生日は大切な人生の節目。

33歳〜43歳は、「副業」「インターネット」の意味もある【偏印 / 養】が巡ります。

SNS講師としての仕事が、飛躍的に発展すると予想しました。

楽しみです。

四柱推命ザツ鑑定084|たすくさん

ザツ鑑定は、2019年7月4日に開始して、現在84名様の身ぐるみを剥がしました。

くるみ

来週は以下2名の皆様の身ぐるみを、くるみが優しく剥がす予定です。

  • よーさん
  • あろままさん

お待ちください。

このほか、翔一さん、とっつさん、ごにーさんについて、2020年、21年の運気の特長について補足記事を書く予定です。

第3期募集は2020年の漢字にエントリーしてくれた方を対象に実施の予定です。

興味のある方は、Twitterでこちらをフォロー♬

くるみ  @Kurumimo22

募集要項|くるみに身ぐるみ剥がされ隊員(第2期)

Twitter仲良しマップ

Twitter よく使うことば

くるみ

今年1月から Twitter のルーティンを見直してきました。

時間も限られているため、優先順位(やらないこと)を決めたのが定着してきてイイ感じです。

本業は、既存事業のリブランディングのプランを作成。

ここ5年以上、個人的にあたためてきた企画(ある意味、悲願)

収益モデルをみんなで再度、育てあげる経験を、本業で積みたいです。

先週のレビューはこちらです

読んでくださると嬉しいです。∴🌸*。✨

今週のふりかえり|2020.2.17〜2.23